banner

FX 失敗

正しい失敗体験【FX・株式】

『さて、正しい失敗体験とは何か。

それは自分が損切ったり、見切ったりしたことによって、大損失になることを免れることが出来た取引をすることである。

自分が損切った後、順行すると苛々するが、そういうものを見るのではなく、自分が損切った後、大逆行していったものを見てみて欲しい。

非常に安堵することだろう(笑)』

(^^)/ ブレイクエントリー後、おもいっきり逆行する事(はらみ足)ありますよね。その時は、迅速な損切でよかったーと思います。

▼SNS
Twitter→ https://twitter.com/Link_FX_

▼本動画について
初心者にとって最大の障害は情報が多すぎることです。本来、学ぶべきことを学ばず、頭を使わずに、すぐに勝てる手法を探しまわってしまいます。
トレードの真理は、市場が考えつける株価、つまり買い勢力が強いのか売り勢力が強いのか、この瞬間出ている結果の連続性を認識し続けることにしかないのである。
精神的スキルがあれば、最低でも相場に残り続けることが出来ると思います。
このチャンネルでは、トレードに於ける精神確立を分かりやすく解説しています。

▼投資のリスクについて
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去の事実から解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断は一切行っておりませんので、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。