FX ライブ

【FXライブ】2021年4月16日(金) 配信者の苦労

はるかゆうきが専業トレーダーとなるべく4月より新たに検証する事項
1ー1,4時間足の波の底からのエントリーを心掛ける。
1-2,4時間足に対して順張りの場合はローソク足を信じる、逆張りの場合は1時間足の形状に注意しながらトレードを行う。
1-3,4時間足の波に乗れず1時間足での節目からの反転の優位性があると思われる場合は1時間足でのトレードを実施する。その際下位足をしっかりと確認し上位足の形状や日足の環境認識に注意する。(追加項目)
2-1,ロットは検証中は5枚で行う。(但しポン子とコアラについては相性が悪いので従来通り1枚とする)
2-2,証拠金が250万円を超えたら枚数を6枚にするか考慮する。(追加項目)
3-1,損切りも今まで以上に多くなることもあるけど泣かない。
3-2,視聴者ははるかゆうきが損切りになっても温かい目で見守る。
4-1,トレードにメリハリをつけるため昼間の部はサイレント配信、夜の部から音楽を再生する。(追加項目)
4-2,高評価よりも低評価が多いなど、配信することによって自身のトレードパフォーマンスに著しく悪影響を及ぼすと判断したときは無理に配信をしないこととする。(追加項目)

これからはるかゆうきは長い引きこもり生活に入ります。
資金力がありはるかゆうきをサポートしてくれる視聴者様はチャンネルの概要欄もお願いします。